top of page
  • info-seika

OB,OG対抗戦結果!

こんにちは! !


本日OB,OG対抗戦を行いました!


「鉄板処清たき」様より今回協賛をいただき、参加者全員に500円引き券

さらに優勝チームには1万円分の金券をいただきました! !


そして第1回目の優勝チームは甲南高校OBチームの方々でした! !



そして準優勝チームは松陽高校OBチームでした!



皆さん試合終了後打ち上げの日程のお話をされてました!(笑)


来年も開催する予定ですので今年は参加できなかった方も


来年は色んな年代の先輩後輩の方を誘ってご参加ください!


ルール等も色々考えて楽しくかつ緊張感が味わえる大会にしていきたいと思います! !


よろしくお願いいたします!

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バボラオープン延期

お世話になります。 本日のバボラオープンですが午前中雨が続く予報なので明日16日(日)に延期といたします。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

Commentaires


bottom of page